札幌☆手作り作家ふくのブログ

手作り品のご紹介・札幌や北海道の情報・趣味の旅行やグルメ・ペット達など。幅広くご紹介!

断捨離決行!!初めての出店

 

初めてオークションに出店してみた。

シワシワですが新品で数年間押入れの中でスヤスヤ眠っていたオンちゃんである(笑)

 f:id:ruru2929:20191006152613j:plain

初めての出店はとても簡単だった。

写真マークで写真を写して、金額とタイトル、簡単な説明を入力して終わり。

こんなに簡単だったらもっと早くにやれば良かった。

こんなシワシワになる前に!

各家庭の不用品って数十万はあると言われておりますが、

「まさかーー」っと思うが、色々出店したらもしかしたら???

とちょっぴり楽しみになってきたのである。

だって不用品で数十万!旅行に行ける金額である。

数十万でなくとも数万円だと温泉に!

数千円だったら外食に!

数百円で終わったらランチに!

いずれにしても出店しなくては始まらない。

今後も出店は続けてみよう!

今更ながら断捨離を始めたらいい事が待っていた!

と・・・なりたいものである。

次は何を出そうかな?夢は広がるばかりである。