札幌☆手作り作家ふくのブログ

手作り品のご紹介・札幌や北海道の情報・趣味の旅行やグルメ・ペット達など。幅広くご紹介!

ゼニガメって立派なペットです。

亀さんの面白い行動!

とにかく人間が好き。

人間が歩けば走ってついてくる。

フローリングでは甲羅がすれてすごい音。

ぬいぐるみが大好き。

つば九郎も大好き。

遊びに夢中になると、顔で攻撃してくる。

日光浴中は静かに。

箸からご飯を食べる。

毎朝ご主人さまの椅子下で待っている。

隙あれば人間とくっついて寝たい。

皆んなが居るところに自分も参加。

家族が帰って来るたびに確認にくる。

かなり頑固。

行きたい場所には絶対行かないと気がすまない。

部屋のドアが閉まっていても行くときはずーっと頑張る。

お外に出ると一目散に逃げる。

普段は水槽から出たいのに、公園の池からは出たくない。

お風呂好き。

全身伸びするとかなり大きい。

ヨガのごとくポーズをとる。

新し物好き。

業者などのおじさんは大嫌い。

でも女の人は大好き。

とにかく女の人には近ずいていく。

f:id:ruru2929:20191005172448j:plain


などなど、面白い事が多すぎて…。

ポージングの写真載せてみました(笑)