札幌☆手作り作家ふくのブログ

手作り品のご紹介・札幌や北海道の情報・趣味の旅行やグルメ・ペット達など。幅広くご紹介!

謹賀新年!の寒さ対策★

皆さまこんにちは!手作り作家ふくです。

 

2021年スタートですね。

今年はもっと頻繁に更新できるよう頑張っていきたいな〜と思っております。

 

こちら
f:id:ruru2929:20210101203835j:image

[ワンちゃん用スヌード]です。


f:id:ruru2929:20210101203943j:image

我が家の愛犬に作ったところ、暖かくて気にいったみたいなので気になる方はコメント下さいませ。愛犬サイズてオーダーを受付ます。

 

寒がりのワンちゃん達にとって今年のお正月寒波は辛いらしい?ようです😁

 

両面ボア素材なので、肌触りも最高ですよ!

 

人間も寒い時には首周り、足首、手首を暖かくしましょう!と言いますかワンちゃん達も同じなのでしょうか?

これで愛犬が元気に過ごせるのは嬉しいものであります。

 

どうぞ今年も宜しくお願い致します。