札幌☆手作り作家ふくのブログ

手作り品のご紹介・札幌や北海道の情報・趣味の旅行やグルメ・ペット達など。幅広くご紹介!

新作☆彡幼稚園バック

皆様 こんにちは!福ぷく堂ふくです。

 

 

 

minne.com

 

今年も「入園・入学準備」の季節がやってきましたねーー。

ここ最近ペットグッツのご注文で忙しくしておりましたが、

今は幼稚園バックに専念いたします。

 

しばらくブログも更新していませんでしたが、以前書いた??かな?

パソコンがポンコツでどうにも調子悪かったのですが遂に新しいパソコンが届きました。

やっとまともに更新やブログがサクサクできます。

新春から目出度い事であります。

 

話が逸れましたが・・・・


f:id:ruru2929:20210111224437j:image

 

新作のハート柄が可愛い「幼稚園・保育園バック」が完成しました。

このバックの特徴は見ての通り切替部分のフリルです。



f:id:ruru2929:20210111224605j:image

とっても可愛いです☺

 

minneにて絶賛発売中!こちらから↓どうぞ

福ぷく堂さんの作品一覧 | ハンドメイドマーケット minne