札幌☆手作り作家ふくのブログ

手作り品のご紹介・札幌や北海道の情報・趣味の旅行やグルメ・ペット達など。幅広くご紹介!

アリスシリーズ途中経過☆

皆さまこんにちは。手作り作家ふくです。

福ぷく堂さんの作品一覧 | ハンドメイドマーケット minne

 

先日の【道民割】はご予約出来ましたか?

私の行きたかった温泉は完売で予約出来ませんでした(泣)

せっかくの連休なので阿寒の温泉に行きたかったのに…。

 

また10日に発売されるらしいので、再度挑戦してみます。

ちなみに知り合いは2時間電話かけまくりで予約した!と自信たっぷりに自慢してました。

気合いの入れ方が違いますね(笑)

 

先日から取り掛かっているアリスシリーズの途中経過をご紹介します。

f:id:ruru2929:20200701223555j:imagef:id:ruru2929:20200701223612j:image

こちら双子のポーチになります。

ファスナーは1つなのに、中では2つに分かれる双子ちゃんポーチ!

とても可愛い作品になりました(≧∀≦)

 

 

もう少し色々なアイテムを製作予定ですので、少しづつご紹介出来たらと

思っております。

https://www.instagram.com/p/CB2uhQBnwIe/

可愛いアリス柄の生地☆製作始めます😊#可愛い生地#アリス#ふしぎの国のアリス #うさぎ #何が出来るかな#可愛いバック

 

このアリスが可愛く見える作品を 作ってます。

インスタも更新中です。