札幌☆手作り作家ふくのブログ

手作り品のご紹介・札幌や北海道の情報・趣味の旅行やグルメ・ペット達など。幅広くご紹介!

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

男の子用幼稚園※保育園バック

皆さまこんにちは!手作り作家ふくです。 http://minne.com/@fukupukudo 男の子用の可愛い「幼稚園※保育園バック」が完成です。 白地に様々な恐竜が散りばめられた、ちょっと大人びたバックです。 お揃いの上履き入れもありますよー☆ お揃いで持ちたいところ…

新作☆彡幼稚園バック

皆様 こんにちは!福ぷく堂ふくです。 minne.com 今年も「入園・入学準備」の季節がやってきましたねーー。 ここ最近ペットグッツのご注文で忙しくしておりましたが、 今は幼稚園バックに専念いたします。 しばらくブログも更新していませんでしたが、以前書…

初日の出

皆さまこんにちは。手作り作家ふくです。 新年ということで、日の出を拝みましょう。 今年は楽しい事がたくさんありますように!との願いを込めて☆*:::·····*::…☆ 元旦は見られなかったので、昨年1番キレイだった日の出です。 なんとも言えないパワーですよ…

謹賀新年!の寒さ対策★

皆さまこんにちは!手作り作家ふくです。 2021年スタートですね。 今年はもっと頻繁に更新できるよう頑張っていきたいな〜と思っております。 こちら [ワンちゃん用スヌード]です。 我が家の愛犬に作ったところ、暖かくて気にいったみたいなので気になる方は…