札幌☆手作り作家ふくのブログ

手作り品のご紹介・札幌や北海道の情報・趣味の旅行やグルメ・ペット達など。幅広くご紹介!

禁煙から1年。

皆さま ごきげんよう。手作り作家ふくです。

 

今日も気持ちの良いお天気ですね~。

本来ならば「よさこい祭り」の季節であります。

昨年は近所に見物に出掛けました。

その時 ちょうどアイコスの本体の調子が悪くて買い替えた事を

思い出したのです。

どうして思い出したのか??

買い替えた本体の調子が悪くて、交換してもらうのに

大変だったからです。しかし・・・・交換して間もなく禁煙してしまいました。

fugafuku.hatenablog.com

以前にご紹介した こちら↑御覧ください。

禁煙からもうすぐ1年です。

もちろん今も禁煙継続中ですよ!

 

私の手元にはアイコス本体が2つありますが、そろそろ処分しようかな?

コロナストレスで弱っていましたが、たばこを吸いたくはなりませんでした。

知り合いにも禁煙は終わった?と聞かれる事多々ありますが、

継続中!と言うと何故かガッカリされますね(笑)

 

お守り変わりの「アイコス」が手元にあるから続いているかも??

いつでも復活できる的な”!!

処分したらまたお知らせいたします。

 

 

最近とても可愛い生地を発見しました。

不思議の国のアリス」柄です。

f:id:ruru2929:20200603153910j:plain

アリスのトートバッグ

「アリスシリーズ」を制作しています。

第1弾はトートバックです。

とても軽くてちょっとしたお買い物にも使えるエコバックとしても

嬉しい1品です。

福ぷく堂さんの作品一覧 | ハンドメイドマーケット minne

 

 

 

 

夏用マスクをお探しの方はこちら↓

https://minne.com/@dear-y-n