札幌☆手作り作家ふくのブログ

手作り品のご紹介・札幌や北海道の情報・趣味の旅行やグルメ・ペット達など。幅広くご紹介!

散々な年末。

2020年が始まり もう7日です。
今日は七草がゆを食べる日です。

今年の抱負より昨年の散々な年末をお知らせしたい!
ぎっくり腰ネタは先日ご紹介しましたが、ここから悲劇は始まりました。

やっと腰も回復し仕事を復活させて、仕事納めの最終日!いつもの立体駐車場に向かいご帰宅と思ったら…なんと鍵が開かない。なんでなんで??
電池切れかな?こんな年末にどうしよう(オドオド)
そこへ駐車場のおじさんが「朝からハザード付けっぱなしだったよ!バッテリー上がってるから!」

えーーーーー!まじ?やっちまったよ(泣)
と頭の中でグルグル!

しかし!おじさんは優しかった☆
「大丈夫すぐに充電できるから」となんとも優しいお言葉♡♡
言葉通りにわすが2〜3分で無事にエンジン始動しました。
お金もいらないからね!と。
凄すぎる感動しました。

どっと疲れて翌日の事!
また事件です。
年内にパソコンで作業をしょうと思って開いたら、何度も(自動修復中)なる見た事ない画面が!
最後には(初期化して下さい)だってーー。

しましたよ!初期化。半日かかりました。
で…使い方が微妙に変わり未だメールは開けません(笑)もう笑うしかないかなー。
イライラするから、年末年始パソコンは使ってません。

と!!こんな年末を送りましたが、無事に新年を迎えて初詣のおみくじは大吉でした。

今年はいい事ありそうだな〰♡f:id:ruru2929:20200107173331j:plain