札幌☆手作り作家ふくのブログ

手作り品のご紹介・札幌や北海道の情報・趣味の旅行やグルメ・ペット達など。幅広くご紹介!

交流会!?

皆さまこんにちは!手作り作家ふくです。

 

福ぷく堂さんの作品一覧 | ハンドメイドマーケット minne

昨日は異業種交流会?的な集まりに参加させて頂きました。


f:id:ruru2929:20200718154948j:image

皆さまバリバリでお仕事を頑張ってる方達で、話を聞いて非常に勉強になりますよ。

 

業種は様々でしたが、共通していたのは努力して好き!を極めているって事かな?と勝手な思い込み。

 

私はのんびりタイプなので、刺激を受けて今日から真剣に頑張ろう…と


f:id:ruru2929:20200718155848j:image

【かすそば】を食べながら思ったのでした(笑)

この【かすそば】ですが、初めて食べましたが、やみつきになる美味しさでした🤗

また食べに行こう\(^o^)/

 

 

 

https://www.instagram.com/p/CCknnWHHJhI/

ECOバックを作ります。小さなのが欲しくて😊#エコバック#エコバック作り#小さなバック#布#ナイロン素材#ウミガメ柄#フレブル柄#動物柄

Instagramもご覧下さいませ😊