札幌☆手作り作家ふくのブログ

手作り品のご紹介・札幌や北海道の情報・趣味の旅行やグルメ・ペット達など。幅広くご紹介!

自然に触れてストレス解消!

ごきげんよう。手作り作家ふくです。

 

最近ストレスがたまること多いですね。

でも解消にパーッと遊びにも行けない。

そんな時はお散歩が一番です!


癒される音!

水の音は癒しの効果がありストレス解消には最適だそうです。

特に自然の音には不安などを落ち着かせる効果もあるとか❣

身近で自然を感じられるのは「公園」です。

 

お天気が良くて気温も高めだと、お散歩日和。

少々足を延ばして大きな公園へ行ってみました。

池はまだ雪に覆われていましたが、気持ちいいですよ☆

 

f:id:ruru2929:20200323081030j:plain

 

 修行が必要な動画ではありますが・・・(笑)

新年度って事で色々始めま~す(#^^#)