札幌☆手作り作家ふくのブログ

手作り品のご紹介・札幌や北海道の情報・趣味の旅行やグルメ・ペット達など。幅広くご紹介!

プリプリのパンケーキ!

ごきげんよう!手作り作家ふくです。

 

最近気になっていたお店!

「午後のろばろば」さんに行ってきました。


f:id:ruru2929:20200124210407j:image

こちら13時から営業している

パンケーキやパフェ、お肉もあり昼飲みも出来るお店です。

このパンケーキとてつもなくプリプリであります。思わず動画も撮りました‼️

ご紹介出来ないのが残念であります。

 

いつも同じ失敗をするのですが…写メ撮るの忘れて一口食べてます(笑)

思い出して写真撮れるのはいいほうで、下手すると完食してから「あ…写真がない」って事が多々あります。

 

話がそれましたが、パンケーキは好きで良く行きますが食べやすいスフレタイプのパンケーキでした。

フルーツが沢山でとっても美味しかったですよ!

ただ1つ気になったこと。

注文はスマホを使用してQRコード読み取り、そのまま送信するシステムでした。お会計も自分で!

注文は店員さんいるから口頭でいいのではないですか?って思いました。

どうも違和感ありありです。

こんなお店は始めてでした。

今後は増えるのでしょうか?

だったらいい経験になりました。