札幌☆手作り作家ふくのブログ

手作り品のご紹介・札幌や北海道の情報・趣味の旅行やグルメ・ペット達など。幅広くご紹介!

寒い日にはアツアツのラーメンが食べたい。

f:id:ruru2929:20191109175231j:plain
寒い季節にはアツアツのラーメンって事で!
「肉盛りラーメン」でこざいます。
初めてのお店で大正解◎
極旨のラーメンでした。

店主の方もとても感じいいです。

他のお客様が食べていたのですが、
こちらのお店もしかしたらチャーハンが密かなウリかもしれません。
それは…チャーハンの種類が非常に多かったのであります。
通常はチャーハンは1種類ですが、ここは○○チャーハンと付くものが5〜6種類はありました。

ラーメンもとても美味しかったので、次回行った際にはチャーハンも頼んでみようと思います。

その後お店を正式にご紹介致します。

って言うか、フラッと入ったのでお店の名前を忘れてしまいました(笑)