札幌☆手作り作家ふくのブログ

手作り品のご紹介・札幌や北海道の情報・趣味の旅行やグルメ・ペット達など。幅広くご紹介!

今だに伸びる?

今週のお題「私の成長」 

色々な成長がごさいますが、私は今年の健康診断で身長が2センチ弱も伸びておりました。

けして成長期の年齢ではございません(笑)

どちらと言うと縮み始めてもいいかと(ーー;)

この身長測定の時などは、測る方に2回もやり直しされました。
「あれ?もう一度いいですか?」ってね!!

後日送られてきた結果を見て、人生最大身長であります。笑っちゃいますよね!

自分で分析するに、ペットを飼い始めてからベットで寝ていたのを畳にお布団ひいて寝ています。
ベットだと沈んでしまうのに、畳だと真っ直ぐで身体が伸びたとしか考えられません。

物心ついてから畳に寝る生活って今が始めてなので
きっとそうかな?と…。

身長を伸ばしたい方はベットをやめて、畳や床に寝てみて下さい。

もしかしたらグングン身長が伸びるかもしれないですよ!

年齢関係なく成長は出来ます😆