札幌☆手作り作家ふくのブログ

手作り品のご紹介・札幌や北海道の情報・趣味の旅行やグルメ・ペット達など。幅広くご紹介!

しびれる試合!

昨日の「ルヴァン杯」決勝戦
川崎フロンターレコンサドーレ札幌
点の取り合いで普段サッカーには興味が無くても見ていて面白かったのである。
先日のラグビー鑑賞から何故かスポーツ観戦が少しだけ好きになったような…。
たまたまテレビを付けたら試合が放映されておりました。
まったく興味もないし見る気もないのに、どちらか忘れたがゴールの瞬間だったので見ていた。

すると一点差しかなく決勝戦って事で見入ってしまった(笑)

結局最後のPK戦にまでもつれ込む展開に!
なんと面白い事か。

結果は川崎が見事初優勝!おめでとう❢
負けた札幌もお疲れ様❢

にわかファンどころか興味も無い1視聴者をここまで楽しませてくれた選手の皆様、ありがとうございました。と心からお礼を言いたい。
スタンドで応援しているファンの皆様はどれだけ興奮した事か。想像できませんが、1度スタンドに足を運んでみようかと密かに思ったのであります。