札幌☆手作り作家ふくのブログ

手作り品のご紹介・札幌や北海道の情報・趣味の旅行やグルメ・ペット達など。幅広くご紹介!

ドカ雪続きの札幌ですが、春を先取り刺繍ブローチ

ごきげんよう。手作り作家ふくです。

この週末は札幌から車で2時間程の豪雪地帯へ法事の為お出かけ!

こんな寒い日に出掛けるのは面倒ではありますが・・・。

しかし豪雪地帯のはずが、札幌に比べると雪が少ないのにビックリ( *´艸`)

ただ気温が低すぎて(-20℃)またビックリ。

夜寝ていても顔が冷たくなりすぎて起きるほど。

日中も寒くて、とてつもなく疲れました。

 

札幌はこの数日で平年の降雪量に追いついたようですが、

少ない地域がおおいですね。

雪が多いのも嫌だけど、寒すぎるのも辛いものですね(笑)

 

 

f:id:ruru2929:20200210111439j:plain

こちら↑

「めがねの刺繍ブローチ」です。

春を先取りで刺繍ブローチシリーズ制作中!

福ぷく堂

絶賛発売中です。ポチっと見に行ってください。