札幌☆手作り作家ふくのブログ

手作り品のご紹介・札幌や北海道の情報・趣味の旅行やグルメ・ペット達など。幅広くご紹介!

新しい作業デスクの続編☆

皆さまこんにちは。手作り作家ふくです。

福ぷく堂さんの作品一覧 | ハンドメイドマーケット minne

 

先日、新しい作業デスクのブログを更新したところ写真が無い!とメールを頂きました。

そうです。忘れておりました(^-^;

 

改めて「新しい作業デスク」です。


f:id:ruru2929:20200812211227j:image

コンパクトですが使い勝手にこだわりました。

窓際に置いたのでとても明るくて使いやすくなりました❣

ミシン・アイロン・諸々を右側の棚に収納できるので便利です。

サイズを測って収納ボックスを購入しようとも思っています。

少しづつですが、新しい作業台が完成に近づいております(^^♪

 

これからは更に作品作りが楽しくなって、色々ご紹介出来るといいな~~☆

 

せっかくなので、椅子もご紹介します。一緒に購入したので。長時間座っていても疲れないと嬉しい物を選んだつもり・・。今のところは快適であります。

 


f:id:ruru2929:20200812211252j:image

 

まだまだ暑い日が続いております。

快適な夏マスク特集中↓↓↓

https://fukupukudo.thebase.in/