札幌☆手作り作家ふくのブログ

手作り品のご紹介・札幌や北海道の情報・趣味の旅行やグルメ・ペット達など。幅広くご紹介!

たまにはのんびり過ごしたい2

皆さまこんにちは。手作り作家ふくです。

福ぷく堂さんの作品一覧 | ハンドメイドマーケット minne

 

連休なので、のんびり過ごしております。

昨日に引き続き、北海道の魅力をご紹介致します(*^^*)

 


f:id:ruru2929:20200724175350j:image

こちらは「三本杉」と名前がついた岩であります。とっても絶景ですね🎵

海岸線をドライブしていて見つけました。


f:id:ruru2929:20200724175411j:image

思いの外、お天気に恵まれた連休2日目!

海にはテントでキャンプを楽しむ方たちが、来ていました。北海道の人は海でキャンプをするのが普通と思っていますが、北海道以外では海でキャンプ宿泊ってあまり無い?みたいですね。不思議??

決して密にならず、思い思いに楽しんでいるようです。

 

今年はなかなか出掛ける事が難しい状況でしたが、この連休は少し足を伸ばしています。

 

キレイな景色を見て美味しい物を食べると、やる気が湧いてきますねー。


f:id:ruru2929:20200724180904j:image

こんな可愛いハプニングも起こりますよ(笑)