札幌☆手作り作家ふくのブログ

手作り品のご紹介・札幌や北海道の情報・趣味の旅行やグルメ・ペット達など。幅広くご紹介!

面白名言!

ソフトバンク孫社長のちょっと笑える名言。

 

「私の髪が後退してるのではなく

  私自身が前進してるのだ!」

 

これってブラックジョークと言うか

遊び心一杯の切り替えしですよね。

 

こんな気の利いた事を

 

さらっと言える人間になりたいものです。

 

 

ヤフーとライン統合の話が出ていますが、

孫社長やすごいと改めて思います。

 

言葉を巧にあやつる事って何事にも

通じる大事な作業であります。

 

髪の毛が後退してる皆様!

是非このお言葉を使い

周りの人を笑かしてくださいね(笑)