札幌☆手作り作家ふくのブログ

手作り品のご紹介・札幌や北海道の情報・趣味の旅行やグルメ・ペット達など。幅広くご紹介!

ステイホーム❗

ごきげんよう。手作り作家ふくです。

 

ゴールデンウィークが終わった方も、まだ連休中の方もステイホームしてますか?

 

最近「リモート飲み会」がブームみたいですね。知人はそのまま寝られるから最高!と言っておりました(笑)

家飲みでのおつまみには「カズチー」を是非一度お試し下さい。

本日からススキノのラフィラが閉店カウントダウンで再オープンしたそうです。

私が以前購入したのはラフィラなので、もしかしたら売ってるかも知れませんね。

しかし・・・・ステイホームであります(´;ω;`)
f:id:ruru2929:20200509153611j:image

詳しくはカズチーこちらをご覧下さいませ。

お久しぶりのカズチー☆ - 札幌☆手作り作家ふくのブログ


f:id:ruru2929:20200509153706j:image

先日の刺繍がどうにも気にいらなくて、イタズラ書きみたいな絵をたくさん書いて本日もチクチクしています。

思い通りの作品が仕上がるまでやってみます。

どうにも飽きっぽい自分ではありますが、きっと出来ると信じて!