札幌☆手作り作家ふくのブログ

手作り品のご紹介・札幌や北海道の情報・趣味の旅行やグルメ・ペット達など。幅広くご紹介!

ハート型♡もできました。

ごきげんよう。手作り作家ふくです。

ゴールデンウイークも中盤ですね。

緊急事態宣言が延長されて今月一杯は自粛生活を楽しみたいな!っと思っております。

 

先日から「マカロンポーチ」&刺繍に凝ってしまい、また新しい作品が完成しました。


f:id:ruru2929:20200504211758j:image

「ハート型のマカロンポーチ!すずらんバージョン」であります。

 

羊さんばかり作っていたので、ちょっと新しい柄に挑戦しました。

なかなか思うようには出来ないですね~( ;∀;)

でも作品が一つ出来上がると楽しいから、チクチク針を刺しております。

 

お家時間が増えてミシンの需要が急増しているそうです。

私の姉もミシンを使おうと数年ぶりに出したところ、なんと故障していたそうで

急いで新しい物を購入したよーと連絡が・・・。

久しぶりに色々作り始めたそうです。

手作りマスクが届きました。第二弾も送ってくれたそうです。

自分でも作りますが、プレゼントされると嬉しいですね☆

 

こんなご時世ですが、たくさんの方の温かさを感じる事が多くなった毎日でございます。

 

 

福ぷく堂さんの作品一覧 | ハンドメイドマーケット minne