札幌☆手作り作家ふくのブログ

手作り品のご紹介・札幌や北海道の情報・趣味の旅行やグルメ・ペット達など。幅広くご紹介!

#おうち時間

お題「#おうち時間

今回はおうち時間❣

私はひたすら物つくりをしています。(手作り作家なので!(^^)!)

布製品からビーズアクセサリー(最近は練習中)をせっせと作っています。

これは日常もやってる事ですが最近は材料が仕入れ出来なくなってきてるので、断捨離しながらの製作活動であります。

物を作るのはとっても楽しいですよ。

 

ただ最近はおうちにいる時間が長いので、簡単時短料理にもはまっていて今のマイブームは「ふっくら卵のサンドイッチ」であります。

数日前にテレビで「卵サンド」特集をしていました。

羽田空港で食べた非常においしい「卵サンド」を思い出して作れるなら作りたい!

電子レンジで簡単に作るレシピを見つけて実践中。

なんとも美味しくて体重が心配であります(笑)