札幌☆手作り作家ふくのブログ

手作り品のご紹介・札幌や北海道の情報・趣味の旅行やグルメ・ペット達など。幅広くご紹介!

お題!楽しいお仕事だったな~(仕事の思い出エピソード)

仕事の思い出☆

始めて就職した会社は某食肉加工販売会社でありました。

この会社は幅広い食肉加工品を扱っていたので、

年に数回イベント出店があります。

そのメインイベントはミュージック関係!多数のアーティストが出演するものから、有名アーティストのコンサートなどかなり大規模でした。

私は毎回イベントのお手伝いに行けたのです。超ラッキー☆☆☆

 

仕事はイベントが始まるまでの数時間だけ。

早目に行って準備→ミュージシャンの音合わせ見れる→始まると買いに来る方はいない→でも終わるまで帰れない→最後までゆっくり見れる

 

こんな感じで大物アーティストさんのコンサートやフェスにも行かせていただきました。端っこですがかなり前でゆっくりと観戦させて頂き感動したのを今でも覚えております。

こんなに楽しい仕事はないですよね(笑)

たまたま私の配属された部署は営業の統括部署だったので、日々の仕事が忙しくなかった事とこの部署には女子は1人だった事が幸いしておりました。

 

楽しかったな~~(#^^#)

若かりし頃のお仕事思い出エピソードであります。

 

 

 

転職nendo×はてなブログ 特別お題キャンペーン #しごとの思い出

転職nendo×はてなブログ 特別お題キャンペーン #しごとの思い出
by 株式会社Jizai「転職nendo」