札幌☆手作り作家ふくのブログ

手作り品のご紹介・札幌や北海道の情報・趣味の旅行やグルメ・ペット達など。幅広くご紹介!

久しぶりの雪

ごきげんよう。手作り作家ふくです。

 

今日は朝から20cm近い雪が積っておりました。雪がこんなに降ったのは久しぶりなので、新鮮だったりします(笑)

 

札幌市内も場所によっては雪があまり降らなかった所もあるようですが、私の自宅周辺はたっぷり降りました!

 

ただ大寒だと言うのに、そんなに寒くないので降っても解けて道路はぐちゃぐちゃです。

 

このまま夜になり気温が下がると明日の朝はツルツル路面になります。

これが厄介ですね~。

 

これから数日は気温が高めみたいです。

ぐちゃぐちゃ路面には長靴で!

 

しばらくは長靴生活を楽しみまぁす(^ω^)