札幌☆手作り作家ふくのブログ

手作り品のご紹介・札幌や北海道の情報・趣味の旅行やグルメ・ペット達など。幅広くご紹介!

フレンチブルドックは寒さに強いのか?

フレンチブルドックは暑さに弱い!のは常識的にわかるのですが、寒さはどうだろう?
我が家のフレブルはかなり寒いの苦手ですね。でも雪は大好き💓♥️❤️

毛が短毛で一応ダブルコートだと思いますが、さすがに柴犬のようにはいかないでしょうね!

よく雪の中を颯爽と走ってるフレブル写真は見かけますが、防寒しないで大丈夫なのか?
心配になります。

ブルブル足が震えても散歩には出掛ける。
防寒着のツナギを着せてのお散歩。

トレードマークのヨダレ🤤は氷柱になってます(笑)
寒くてブルブル震えながら雪の上で伏せして、お散歩中のワンコを待ってる姿は健気としか言えないかも!
f:id:ruru2929:20191206164714j:plain

これから益々寒くなりますが、ツナギ着て毎日お散歩に出掛けて氷をパクパク食べ放題!

結果、フレブルは寒さには弱いけど雪と氷は大好き!どっちを取るかと言えば食い意地(笑)が勝って明日も朝からお散歩に出掛けるね。
って事でまとめです。