札幌☆手作り作家ふくのブログ

手作り品のご紹介・札幌や北海道の情報・趣味の旅行やグルメ・ペット達など。幅広くご紹介!

虹です。

なんと午前中に3度虹を見ました。
全て違う角度から出現していて、楽しかったのでご紹介しちゃいます。
f:id:ruru2929:20191031154811j:plain
山の手前から出現していて珍しいですよ。
この数十分後には更に右に移動した虹がでました。

そして最後は数時間後、この位置よりも北側に大きな大きな虹がでました。
この時運転中で残念ながら写真を写せなかったのであります。

最後の虹を見たすぐあとに、お客様とお話する機会があったのですが、「あの虹は不気味だったね」とおっしゃってました。
私的には楽しかったのですが、見るひとによって感じ方って変わるものですな〜。

今年は虹🌈を目にする機会が何度かありました。
たまには空を見上げてみるのも、いいものですよ。