札幌☆手作り作家ふくのブログ

手作り品のご紹介・札幌や北海道の情報・趣味の旅行やグルメ・ペット達など。幅広くご紹介!

祈りの花火

皆さまごきげんよう!手作り作家ふくです。

 

昨夜はコロナ復興を願う「祈りの花火」が打ち上げられましたが、見られましたか?

私は何も知らずに8時頃「花火の音??」

と外を見ると何とかもキレイな花火🎆が見えました。


f:id:ruru2929:20200602090823j:image

花火を携帯のカメラで撮影するのは難しくキレイには写せませんでしたが、実際の見た目感じはとてもキレイでした。

 

この8時少し前から聞こえていたのが、ヘリコプターの爆音です。何台も飛んでいたと思われるので事件か?事故?が起きたのかな~と心配していたら、花火🎆でした。

紛らわしいですよね(笑)

 

全国一斉に8時から5分以内!と決めて打ち上げた。場所はシークレットだったそうですが、札幌市は山での打ち上げでしたから川よりも多くの方が見れたのかな?

素晴らしい企画ですね。

久しぶりに温かい気持ちになりました❗