札幌☆手作り作家ふくのブログ

手作り品のご紹介・札幌や北海道の情報・趣味の旅行やグルメ・ペット達など。幅広くご紹介!

6月から始まる。

皆さま ごきげんよう。手作り作家ふくです。

 

いよいよ6月から学校や幼稚園なども本格的に始まる所が多いようですね。

私も幼稚園バックのご注文に追われる毎日であります。

f:id:ruru2929:20200528203842j:plain

月と星のキラキラ宇宙の幼稚園バック

女の子用と男の子用では柄や好みが当然違いますが、本日は男の子用をご紹介!

救急車や消防車など働く車柄やアニマル柄などなど購入された方のお話を伺うと

「子供が好きな柄で探しています」と言われます。

女の子は可愛くてリボンやフリルを好む方も多いですが、男の子の場合は形よりも柄を重視されるようです。

「初めての自分バックで毎日幼稚園に行く練習をしてます!」と聞いた時には何とも微笑ましい光景が目に浮かびました。

男の子にとっては初めての自分バックなのですね!可愛いな~☆

幼稚園バックにはお母さんの優しい気持ちもたくさん詰まっていますね。

 

そんなお母さん達の気持ちに少しでも寄り添えれば!嬉しいのですが(^^♪

 

☆☆ご入園される皆さまおめでとうございます☆☆